手相でH度チェック!生命線が張り出している人は精力強!


Warning: Undefined array key 1 in /home/eshazyouri7/hoshi-tesou.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 69

Warning: Undefined array key 2 in /home/eshazyouri7/hoshi-tesou.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 72

手相は結婚運や恋愛観はもちろんのこと、精力が強いかどうかのH度合いもわかります。

精力はバイタリティーにもなるため、エネルギーがどのぐらい強いかもわかります。

 

ポイントは生命線

生命線は生命力や体力、健康など「体」と関連の深い線です。「健康は大丈夫でしょうか?」と質問された場合は、生命線を中心に見ていきます。

生命線は健康だけでなく体力、そして今回解説する精力についても見ることができます。生命線が強ければ精力が強くなり、H度合いも高まります。

また面白いことに生命線が強いのは男性の方が多いので、おのずと精力も男性の方が強いと手相からはいえます。勘違いしてほしくないのは、ここで見るH度合いや精力は肉欲的なことでいわゆる「量」にあたります。

Hな妄想を浮かべるなどの「質」にあたる精神的なH度合いは他の線で判断します。

 

では手相で精力を判断する方法を解説します。

大きく分けて3つのタイプに分けることができますので、自分自身の手相と照らし合わせながらチェックしましょう。

 

タイプ1 精力強大タイプ(H度数80点)

 

生命線が中指の中心より張り出しているかどうかが、生命線の強さを見る基準になります。

もし画像のように中指より張り出しているのであれば、精力は強大で尽きることがありません。エネルギーも溢れているのでバイタリティーも高く、色々なことに興味を持ちとても活発です。

精力の強さが異性を求めるバイタリティーとなって、生きていく上で異性との触れ合いは必要不可欠です。言葉を交わす理性的な愛情ではなく、肌と肌とが触れ合う感覚的な愛情を大切にします。

 

タイプ2 精力安定タイプ(H度数60点)

生命線の張り出しが中指の中心と同じぐらいの人は精力は平均並みで安定しています。

異性を求めはしますが精力が暴走して理性で抑えきれなくなることはありません。年相応の精力をもち異性との交流も若い頃にピークを迎え、年齢と共に減少していく傾向にあります。決していつまでも性欲に振り回されることはないでしょう。

理性と性欲のバランスが良く一般男性に最も多い生命線の形です。

 

タイプ3 精力過小タイプ(H度数40点)

 

中指の中心に届いてない生命線は精力としては過小気味で肉体的に異性を求めることは少ないでしょう。

その代わり精神性を重んじる傾向が強く、異性とも精神的な繋がりを第一と考えます。気持ちがついてこない肉体関係は後悔するだけなので、量より質を優先しましょう。。

体力も決して強い方ではないので、無理無茶な生活が続くと体を壊すだけでなく精神的なバランスも崩しかねません。無理のない規則正しい生活を送ることが大切です。

一般女性に最も多い生命線の形です。

今回は手相では一般的な恋愛相談や仕事運だけでなく、精力という本能的な恋愛傾向も見ることができるというのをわかってもらいたく、このような記事を書きました。

恋人関係や夫婦生活において気が合うかどうか価値観を理解し合えるかなど、「心」の面で男女関係を語られることは多いかと思います。

だがしかし、実際の恋愛や結婚では精力や性に対する考え方など「体」の相性も重要になります。今回はその一部を紹介させていただきました。

また、生命線は体力や健康とも関係の深い線です。

精力が強くなれば、バイタリティーも高まり、体力や健康運も強まります。

オススメ記事:『生命線の手相の見方10種類を完全コンプリート!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE)の利用方法はこちら

オンライン鑑定について

対面鑑定・オンライン鑑定を希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク