【クイック手相診断】手相を見なくても出世運を見分ける方法

スポンサーリンク

「手相を見ないで運勢がわかるわけがない」と鼻で笑った人。その気持ちはよくわかります。

でも、本当にわかるんです。

その方法は「オーラが見えます」みたいなスピリチュアル的な方法ではなく、もちろん手相です。

これを知っていればダメンズお付き合い率80%以上を誇る女性も、みんなが羨ましがるような出世街道まっしぐらのエリート男子を捕まえられるかもしれません。

 

出会いの挨拶は握手から

握手して出世運を見分ける手相術

出世運があるかどうかを見分ける方法は簡単です。その方法は、ただ「握手」をするだけです。

例えば、パーティーやイベントや飲み会の席で「初めまして」と同時に手を差し出し握手を交わしてみて下さい。

または、別れ際の挨拶のついでに握手をするのも良いかもしれません。

「握手なんて恥ずかしくてできない」という人は、強引に握力の話を持ちかけて「私、握力が強いってよく言われるんです」というフリがあれば、「どれどれ」と相手が自然に手を差し出してくるはずです。

理由は何でも良いので、相手の手を触るための方法を考えてみましょう。

 

手の柔らかさが重要

もし、握手までたどり着いたなら握手を交わす時に全神経を集中させて、相手の手が柔らかいかどうかを確認してください。

手が柔らかければ柔らかいほど出世運が強く、例え今は平社員だったとしても今後役員クラスまで出世する可能性を持っています。

最初は手が柔らかいかどうかが判断がつかないと思いますが、何人も握手を交わしているうちに、手の柔らかさの違いに気づき徐々に判断がつくようになります。

元総理大臣の宮沢喜一が、ノーベル平和賞受賞者のアラファトと握手をした際に「アラファトの手は柔らかかった」というエピソードを残しています。

それ以外にも、手の柔らかさと優秀さの相関関係を証明してくれるエピソードはあるので、ぜひ調べてみて下さい。

優秀な人ほど手が柔らかく、手の柔らかさは将来の成功や出世を判断する一つの方法としては有効です。

ただし、手を使う仕事で手の皮が厚くなるような場合は別です。

その場合は、手が硬くても出世運がないとはみません。

また、手の柔らかさだけで出世運の全てを判断するのも危険です。

詳細に判断する場合は、線などそれ以外の要素も考慮に入れる必要があります。

相手の金運をチェックするならこちらの線を確認しましょう。

参考:『手相で金運チェック!あなたの財運線のレベルはいくつ?』

 

将来性を考えるならこちらの財運の線も重要です。

参考:『今は貯金0でも将来はお金持ち!?財産運がある手相』

 

手相にはまだ見ぬ相手の未来像が表れ、隠し持っている才能や能力などが見えてきます。

まずは出会いの挨拶には握手を交わす習慣をつけて、将来の社長候補を探してマークしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月27日横浜・6月29日大宮で出張鑑定!ご予約受付中

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク