【手相速断法】手相を見なくても出世運を見分ける方法


Warning: Undefined array key 2 in /home/eshazyouri7/hoshi-tesou.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 72

「手相を見ないで運勢がわかるわけがない」と鼻で笑った人。その気持ちはよくわかります。

でも、本当にわかるんです。

その方法は「オーラが見えます」みたいなスピリチュアル的な方法ではなく、もちろん手相です。

これを知っていればダメンズお付き合い率80%以上を誇る女性も、みんなが羨ましがるような出世街道まっしぐらのエリート男子を捕まえられるかもしれません。

 

出会いの挨拶は握手から

※この記事は動画でもチェックできます。

 

出世運があるかどうかを見分ける方法は簡単です。その方法は、ただ「握手」をするだけです。

例えば、パーティーやイベントや飲み会の席で「初めまして」と同時に手を差し出し握手を交わしてみて下さい。

または、別れ際の挨拶のついでに握手をするのも良いかもしれません。

「握手なんて恥ずかしくてできない」という人は、強引に握力の話を持ちかけて「私、握力が強いってよく言われるんです」というフリがあれば、「どれどれ」と相手が自然に手を差し出してくるはずです。

理由は何でも良いので、相手の手を触るための方法を考えてみましょう。

 

手の柔らかさが重要

もし、握手までたどり着いたなら握手を交わす時に全神経を集中させて、相手の手が柔らかいかどうかを確認してください。

手が柔らかければ柔らかいほど出世運が強く、例え今は平社員だったとしても今後役員クラスまで出世する可能性を持っています。

最初は手が柔らかいかどうかが判断がつかないと思いますが、何人も握手を交わしているうちに、手の柔らかさの違いに気づき徐々に判断がつくようになります。

元総理大臣の宮沢喜一が、ノーベル平和賞受賞者のアラファトと握手をした際に「アラファトの手は柔らかかった」というエピソードを残しています。

それ以外にも、手の柔らかさと優秀さの相関関係を証明してくれるエピソードはあるので、ぜひ調べてみて下さい。

優秀な人ほど手が柔らかく、手の柔らかさは将来の成功や出世を判断する一つの方法としては有効です。

ただし、手を使う仕事で手の皮が厚くなるような場合は別です。

その場合は、手が硬くても出世運がないとはみません。

また、手の柔らかさだけで出世運の全てを判断するのも危険です。

詳細に判断する場合は、線などそれ以外の要素も考慮に入れる必要があります。

また出世する時期がいつなのかを知りたい人は、こちらの線もチェックしましょう。

関連記事:『手相でわかる仕事運のブレイク期!運命線の濃さに注目!』

関連記事:『向上線の手相で開運チェック!仕事の成功時期がわかる!』

 

手相にはまだ見ぬ相手の未来像が表れ、隠し持っている才能や能力が見えてきます。

まずは出会いの挨拶に握手を交わす習慣をつけて、将来の社長候補を探してみましょう。

オススメ記事:『手相占いで仕事運チェック!転職からトラブルが起きる時期まで全部紹介!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE)の利用方法はこちら

オンライン鑑定について

対面鑑定・オンライン鑑定を希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク